スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
働木満の正体は・・・?
 日テレ系ドラマ「働きマン」エンディング曲「働きマン音頭」を歌う「働木満」(はたらき・みつる)が、俳優の沢村一樹さんだったことが判明しました!!
沢村さんは28日にCD発売される同曲で歌手デビューされるそうです。

 やっとスッキリしました。
 あのエンディングソングを一度聴くと耳から離れないですよね…。
沢村さん、なかなか素敵な歌声でしたね♪

| チエ | ニュース | 17:09 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | -